top of page

新年度を迎えて★

木々もすっかり芽吹き、新緑の葉が茂る季節となりました。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

4月は出会いの季節ですね…

𠮷村興業には新たなメンバーが3人加わりました!

研修の様子をご覧ください~~

こちらはいくつかの左官会社を集め、新人研修をしている様子です。

石膏を使用し、各自作品を製作しています!

昨年度、新人研修に参加した吉村興業の職人、竹田君(写真:右手前)です!

今回は教える側で参加したんです(笑)

吉村興業に2人目の女子左官職人が!!

笑顔が溢れる飯塚さんです。

エネルギーが有り余った職人さん!!

岩手県から上京した左官職人を目指す千田君です。

また、今までの研ぎ出しの施工写真や、

高層ビルというロケーション抜群で電話する職人さんショット、

先日放送されました、大阪テレビの「和風総本家」に出演した様子を

何枚か載せますのでご覧ください!!

お読みくださり、ありがとうございます。

新年度を迎えお忙しいとは存じますが、健やかなる日々をお過ごしください。

また、社員一同、気を引き締めて尽力する所存ですので、

宜しくお願い申し上げます。  あずさ★

RECENT POSTS

ARCHIVE POSTS

bottom of page