top of page

現場 ★日誌★7月17日

みなさま、こんにちは。

本日は、6月24日に壁剥がし作業を見学しました現場に来ております。

本日の作業は、ジョリパットを下塗りする作業です。

こちらでは、パテを作っています。

ほら、こうやって混ぜればできるから。

これで、あの部屋のボード穴埋めてきて。「はい、分かりました。」

コーナーは苦手だと言いながらも、一生懸命塗っております。

お昼休憩時間ですよ~、と後輩に言われながらも

もう少しで切りが良いからそこまで仕上げなきゃと、

大急ぎで材料をバケツに汲んでいます。

大ベテランの背中、輝いていました。

さぁ、片付けです。

片付けの後はお昼です。

お昼ご飯、お昼寝。。🎵

大切な時間ですね。

本日のレポートは以上です。

次回は、店舗の外装仕上げを見学に行ってきます。

お楽しみに(^_-)-☆


RECENT POSTS

ARCHIVE POSTS

bottom of page