top of page

現場 ★日誌★ 5月14日

こんにちは。

今日は、個人邸の壁塗りの現場へ行ってきました。

誰も見当たらないなぁ、と思って声をかけてみると

上のほうから返事がしました。

皆ベランダにいて、作業してました。

面白そうでしょ?🎵

君も塗りたくなったんじゃないの?

次の作業の為、鏝をきれいに洗っています。

材料を練っています。

今そっちに上げるから

水を含んだ材料は重たいので、今は機械で上げるそうです。

上がってくるのを待っています。

上から塗って、そして下を塗ります。ムラがでないように、皆で塗っていきます。

上が終わりそうになったので、下でスタンバイ。

一息いれるブレイクタイム。休憩前に、鏝を洗っています。

今日は、壁面をもう一面塗って終了です。

いかがでしたでしょうか。

次回もお楽しみに ☆ (*^_^*)


RECENT POSTS

ARCHIVE POSTS

bottom of page